忍者ブログ

金持ちになりたい人の副業18の秘密

仕事辞めれたらなあ・・ 転職ばっかりするのは、もう疲れた・・ お金がもっとあればなあ。でも仕事辞めて新しい会社を作るほどお金もないし・・ こんな愚痴を繰り返していませんか?でも現実は何も変わりませんよね?ちょっと考え方を変えるだけで、あなたの人生も変わる可能性があります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金持ちになる方法の意外な事実

在宅であなたの人生を変える具体的な方法とは

金持ちになる方法・・
知りたいですよね。



特に朝から晩まで働きづめ・・しかし給料はなかなか上がらない・・なんてサラリーマンは本当に知りたいと思います。

ではあなたはこの金持ちになる方法とは、具体的にどんな方法だと思いますか?

もっと給料のいい会社に転職しますか?
株やFXで一発逆転を狙いますか?
宝くじを毎年買い続けますか?
独立して自営業を始めますか?

いずれも当たるかもしれませんが、当たらないかもしれません・・
これはやってみないとわかりませんね・・


ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」という本をご存知でしょうか?
ロバート氏はこの本の中で、ある4つの「働き方」を説明しています。

1つめは「給与所得者」
2つめは「自営業者」
3つめは「ビジネスオーナー」
4つめは「投資家」

サラリーマンは当然1つめの「給与所得者」ですね。
大きな「働き方」を変えない限り、給与所得者は一生給与所得者のまま、忙しいけれども生活が楽にならない現実から逃れられません。

逆にこの「働き方」を変えることができたら、自由なお金と自由な時間があなたの人生を変えます。

ではどの「働き方」を選ぶべきなのでしょう?

2つめの「自営業者」でしょうか?
いえいえ、自営業者も1つめの給与所得者同様、忙しいけれども生活が楽にならない可能性が高いですね。

なぜか?

自営業者は確かに雇われているわけではありませんから、時間的な自由はもちろんあります。しかし、雇われていない分保証がありませんね。
開業時に多大な借金をしている場合は、返済しながら従業員の給料を払っていかなくてはいけないのです。これが自営業のきついところですね。



ということは・・あなたが目指すべき「働き方」は・・・?    ・・そうです。
「ビジネスオーナー」です。


「給与所得者」「自営業者」は個人の時間能力により収入が限定されます。
対して、「ビジネスオーナー」「投資家」はチームで働きます。ネットワークを利用するので収入は無制限なのです。



どちらが金持ちになれる可能性があるかはもうお分かりですね?

金持ちになる方法としては・・

給料のいい会社に転職することでも、株やFXを始めることでもありません。
ましてや宝くじなんて・・


金持ち父さんのロバート・キヨサキ氏はこうも言っています。

大金持ちはネットワークを探し、構築する。一方その他の人たちはワーク(仕事)を探す。どんなに良いアイディアや製品があってもそれを人に伝えるネットワーク、販売するネットワークがなければ成功しない。


あなたはこれからどの「働き方」を選びますか?


在宅であなたの働き方を変える具体的な方法とは

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
雇われない生き方@与田詠二
性別:
男性
自己紹介:
静岡県生まれ。
高校まで地元で過ごし大学進学と共に大阪へ。
そして大学を卒業したその年の夏、単身オーストラリアへ渡りました。
自分探しの旅でした。
大陸を長距離バスで周遊しながらアルバイトの1年間。
とても貴重な経験でした。

帰国後は地元の会社に就職しましたが、
しかし、人生このまま終わりたくない!

何かないかと探していたところ、このビジネスに出会いました。

今ではとてもワクワクした気持ちでこのビジネスに取り組んでいます。

アーカイブ

P R

フリーエリア

ピラティス・メソッド