忍者ブログ

金持ちになりたい人の副業18の秘密

仕事辞めれたらなあ・・ 転職ばっかりするのは、もう疲れた・・ お金がもっとあればなあ。でも仕事辞めて新しい会社を作るほどお金もないし・・ こんな愚痴を繰り返していませんか?でも現実は何も変わりませんよね?ちょっと考え方を変えるだけで、あなたの人生も変わる可能性があります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金持ちとそうでない人との違いは

もうお金に困らない!初心者でも月収30万円が取れる7日間メールセミナー



お金持ちという人たちに対して、あなたはどんなイメージがありますか?

まずお金持ちのお金の使い方を見てみましょう。

自分への成長のためにお金を使う。

いわゆる自己投資ですね。

本や講演会、人との交流などなど、とにかく自分を成長させてくれることのためには迷わずお金を使うのです。その投資によって人との関係がよくなれば、さらにまたいい仕事やいい情報が舞い込んでくると考えているのです。


次にお金に対する姿勢について。

お金持ちはお金の話を堂々をし、そうでない人はお金の話を避けたがる。

これは分かりますね。それだけお金を真剣に向き合っているということでしょう。
投資や経費、節約などお金に関する話を堂々とできるようにならなくてはいけません。

最後に、これはお金持ちお金持ちたる所以のお話です。

お金持ちは掛け算で稼ぐが、そうでない人は足し算で稼ぐ。

お金持ちとそうでない人・・ここが一番大きな違いではないでしょうか。

要するにお金持ちでない人は時間の切り売りで収入を得ているのです。
つまりは労働収入ですね。労働の時間によって収入が決まるのです。

対してお金持ちは足し算ではなく、掛け算で倍にお金を増やしていきます。
自分の時間を切り売りするのではなく、チームやネットワークで自分の資産を増やしていくのです。

多くのお金持ちはこのような原理原則をしっかりと理解しています。

逆にこの原理原則に沿ってビジネスを進めていけば、あなたもお金持ちになれるということです。


金持ち父さん貧乏父さんの著者であるロバート・キヨサキ氏もこの考え方、働き方を推奨しています。しかし多くの方がこの考え方を知らないもしくは知っていても実践しようとしないのです。なんともったいないことか・・

雇われて給与をもらいながら働くよりも、ビジネスオーナーとなって自分で収入をコントロールできる立場にならなければお金持ちにはなれません。


では今からどうやってビジネスオーナーになれるのか?

ウン百万円もの加盟金を払ってフランチャイズ店?違います。
億の借金をして不動産投資?これもリスキーです。


私が進めるビジネスは、

完全在宅で副業からスタートできます。
しかしがんばりによっては本業へのシフトももちろん可能なビジネスです。
事実、副業からスタートして本業を辞められた方もたくさんいます。



まずはメールセミナーからお確かめください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もうお金に困らない!初心者でも月収30万円が取れる7日間メールセミナー


メールセミナーで人生を変えた方が続出してます。
完全無料。途中解除も自由です。
PR

ブログ内検索

プロフィール

HN:
雇われない生き方@与田詠二
性別:
男性
自己紹介:
静岡県生まれ。
高校まで地元で過ごし大学進学と共に大阪へ。
そして大学を卒業したその年の夏、単身オーストラリアへ渡りました。
自分探しの旅でした。
大陸を長距離バスで周遊しながらアルバイトの1年間。
とても貴重な経験でした。

帰国後は地元の会社に就職しましたが、
しかし、人生このまま終わりたくない!

何かないかと探していたところ、このビジネスに出会いました。

今ではとてもワクワクした気持ちでこのビジネスに取り組んでいます。

アーカイブ

P R

フリーエリア

ピラティス・メソッド